スポンサーサイト 


ウルトラマンと子猫のように 

こんにちは!
サラです。

ウルトラマン・・・・ご存知ですか?

そう、私たち地球人を
見守ってくれている
正義の見方。
何かあった時に、
助けてくれる存在です。

この
見守られている・・・
というのは
とっても心安らぐ感情の状態ですね。

子供の時は、親も含めて
周りの大人たちに見守られて、
安心していました。
心配なんて皆無でしたね。

大人になった今、
誰が見守ってくれているのでしょう?





それは、宇宙。
人によってその呼び名は
神だったり、守護霊だったり
大いなる自分だったり・・・

ウルトラマンと同じように、
否、それ以上に
おおらかに見守ってくれている。

それを感じてみることは
とても大切です。
安心感というのは
宇宙に対する信頼です。

エイブラハムやバシャールが
心配しない事・・・を奨めますね。

ゆだねること、
オールを手放しても大丈夫だよ・・・というのは
どんな時も、見守ってくれている
愛に溢れた宇宙の見守りがあるから。

今話題の、
捨てられた猫を見守るウルトラマン。
それはあなたを見守る宇宙そのもの。

cat.jpg

正義の味方ウルトラマンに見守られて「スクスク育った子猫」の記録。
ほっこり気分でどうぞ↓

Spotlight (スポットライト) ハマるニュース&エンタメメディア




↓クリック励みになります↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/98-3b1d570a

