 


動物の癒し効果 

本:「サラとソロモン」の中に
味わい愛でる・・・・という
ソロモンがおススメの
波動アップ法があります。

それは、日常の中で気分のいいもの・・・に
意識を向けることです。

エイブラハムの動画でも
ペットの猫をなでる・・・そんなひとときの
癒しの大切さを説いていますね。

動物は
純粋なエネルギー。

動物の邪気のないしぐさ(無邪気さ)に
つい笑ったりしてしまうことも多いですね。

サラは動物が大好きです。
犬派とか猫派とか分ける人も多いけれど、
きっと、
猫が好きな人は、犬も好き
犬が好きな人は、猫も好き・・・
なのだと思います。

そういう人は、
動物という純粋なエネルギーに
つながりやすい人なのだと思います。

ペットを飼いたくても
飼えない・・・という人には
動画で楽しむことをおススメします。

Spotlight (スポットライト) というサイトで紹介されている
「可愛い動物」のジャンルはおススメです。

一日の中で、ちょっとネガティブになったら
のぞいてみて下さい。

「笑い」や「可愛い」といった感情を持つ事で
波動のバランスを整えられますよ。

最近、サラが可愛すぎて笑ってしまった
記事をご紹介します。

トンさんという方がツィッターに投稿して
2日で7万RT(リツイート)、8万イイねを超え
話題になったものです。

araiguma450px.jpg

動物園にいるアライグマ君が
エサをねだってアピールしている姿なのですが、
お客さんの投げたエサが何度やっても届かずに
手前のアライグマ君たちに
食べられてしまいます。
めいっぱい挙手してアピールする姿が
可愛すぎて笑ってしまいます。

動画で見れますよ。
詳しくはこちらをどうぞ(^O^) ↓↓
Spotlight (スポットライト) ハマるニュース&エンタメメディア




↓クリック励みになります↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/97-09633be2

