スポンサーサイト 


いい気分ジェネレーター 

こんにちは!
サラです。

以前、ほめられサロンをご紹介しました。
ほめられるって、とってもうれしいですよね。

実は、この記事を書いていた時に思い出したことがありました。

それは“ホメ殺し屋”というアルバイト?をしていた大学生のことです。
話題になりテレビで取材されていたんです。随分昔のことですが・・・

1分100円で「相手をホメつくす!」という
路上パフォーマンスなのですが、
それを10人にやると
10分で1000円!
時給に換算すると結構な額になりますよね。
お客さんも多かったようです。

元手のいらないアイデアだけの仕事。
「面白いこと考えるなー」とサラは感心していました。

ふと、最近
あのパフォーマーはどうしているんだろう?・・・・と思い返していたのです。
そしてたまたま読んだベストセラー「夢をかなえるゾウ」の
著者、水野敬也さんが、その時のパフォーマーがだったこととを知り、
驚くと共に、妙に納得!

最近は、
世の中が不景気だ!
仕事が無い!
お金が無い!と嘆いている人も多いですが

本当に無いのは
頭の中の“発想”だけなのかもしれません。

それと合わせて、
人間って“ほめられたい”、“いい気分になりたい”っていう
思いがあるんですね。
それを満たす仕事ってこれからも新しく出てきそうな気がします。

今回は、むりょう
いい気分ジェネレーター”をご紹介します。
名前を入れるだけで
勝手にいろんな“いい気分”になるフレーズが出てきます。

気分転換にお奨めです。


いい気分ジェネレーターにGO!



↓クリック感謝します↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 


コメント

いい気分ボタン、いただいちゃいました。ブログにくっつけちゃった。許可なくごめんなさ~い。でも、みてくれた人、みんなが幸せになるなら、いいよね。今日もありがとう。

ありがとうございました♪

サラさん、いい気分ジェネレーターなどいつも、素敵なサイトをご紹介してくだってありがとうございます♪
先日、母の手術を控えていて、いい気分になるには?という質問に答えていただいた、めぐです。
あれから、無事手術は終わりました。術前検査でも乳がんの可能性は低いとでていましたが、母はすっきりさせたいとのことで(医師のアドバイスもあり)、一部切除手術をしました。そして最終的な検査結果は、やはり良性のものでした。結果がでるまで、約一カ月、不安になりそうになったり、心配になりそうになった時もありましたが、サラさんのアドバイス通り、食事をおいしく味わったり、ひとつひとつ丁寧に味わって日々過ごしていました。それに、なんだか、心の奥では、安心している静かな部分があったような気がしています。今回のことは、いろいろな意味で私にとって、大きな学びとなりました!そして、何事もなく元気に過ごしている日々が、どれだけかけがえのないものかも実感しました。いい気分でいることの大切さも理解できたし、本当によい経験でした。母も元気に普段の生活に戻りました。本当に、ありがとうございました♪まずはお礼まで★これからも、楽しみにブログ読ませていただきます!

はじめまして

突然失礼します!

初めましてユミナといいます。

ネットサーフィンをしていたらサラさんのブログに引き寄せられやってきました。

この数日でサラさんのブログを全て拝見させてもらいました!

サラさんのブログは読んでいてとても気持ち良くなるのです。

スーと入ってきますし涙もでてきます。

今現在ブログは更新してないみたいでとても残念です。元気にしていますでしょうか?


エイブラハムの言葉は私には難しく、サラさんの人間らしい言葉が大好きです!

お礼が言いたくてコメントさせてもらいました!本当にありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/80-8d778ddc

