スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ピンクの紙+新月+感謝】の力で願いを叶える  その2 

おはよう!
サラです。

昨日はお願いごとは書きましたか?

えっ? 何のこと?って言っているあなた!!

今日パソコンを開いてこの情報を知ったという、あなた!!

ピンクの紙が無かったから
「書けなかったー」と残念がっているあなたへ

まだまだ 新月パワーは続いていますよー。
明日、26日火曜日の夜9時11分までは大丈夫です。

西洋占星術研究家のジーニーさんによると、
今日、25日月曜日の朝、7時11分までが
(一番目に強力)

5月25日月曜日の朝、7時12分から、
  26日火曜日の夜、21時11分まで
(二番目に強力)

とのことです。

また、質問が多いということでジーニーさんが答えている
ことをピックアップしておきますね。


願いを書く時に・・・・

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをオススメいたします。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることをお勧めいたします。
処分するときは感謝の気持ちを込めて、ごみとして処理してかまいません。
満月の日に燃やすやり方で、成功している方もいらっしゃいます。

ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

ジーニー



また、ピンクの紙は、ピンク色であればなんでもいいようです。
折り紙や手帳などの小さいものでもいいようですよ。
なにより、書いている時に幸福感をもてるものがお奨めです。

昨日、紹介した、日月院の遠藤 真里佳さんのホームページでは
今日25日まで、素敵な ピンクの紙が無料でダウンロードできます。
急いでねー。 
以下のイラストをクリックするとホームページへ行きます♪

ピンクの紙





↓クリック感謝します↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/79-12302cb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。