 


【ピンクの紙+新月+感謝】の力で願いを叶える 

こんにちは!
サラです。

最近、「ピンクの紙に願いを書く」という
夢実現法が話題になっているようです。

サラはピンク色が大好きです。
優しくて可愛い色ですし、身につけていると
とても安心感がある色です。やさしい気分でもいられます。

女性なら服や小物に
このピンク色を使ったものが1つくらいはあるのでは?

実はこの優しいピンク色は
男女問わず幸せを運んでくれる色なんだそうです。

脳の専門家。工学博士で能力開発研究所所長の
志賀一雅氏によると、
ピンク色は下垂体(ホルモンの指令器官)からチロトピンという
期待ホルモンを出す働きがあるとのこと。
それが、甲状腺を刺激し躍動感をみなぎらせる効果があるらしいのです。

また、ピンクの紙に願い事を書くときには、
「~できました」と完了形にするといいとのこと。

これらは、スピリチュアルなジャンルでも言われていますが、
脳の働きという視点で見ても理にかなっているようです。

脳でいえば、フィードバック制御が働き、
「理想の目標」と「現実」との差を埋めようと
自動的に働くそうです。

「~できました」の後にさらに
「嬉しいです。感謝します。」とすでに叶った“喜び気分”で
感謝の書き込みをすると、もっとパワーアップ!
日ごろ感謝をしている人は、今までにチャージしたパワーもプラス!

また、願いを書くのに宇宙の力
月の力も借りてしまいましょう・・・・そう提唱しているのが

ヒーリングサロン日月院(ニチゲツイン) 代表
有限会社夢が叶う研究所 取締役でもある。
遠藤 真里佳さん。

願いを書くのは、新月がお奨めだそうです!!

明日の5月24日(日曜日)は新月の日。
    夜の9時11分~が願い事を書くには最良とされています。

遠藤 真里佳さんのホームページの記事をご紹介しますね。



新月は、現在から未来へつながる魔法の扉が、開かれる時です。
この日は、特別な魔法のパワーに包まれます。
毎月訪れる新月に、あなたの願いを10個以内、手書きで書きましょう。
新月に書かれた願いは、その月のエネルギーに守られて~幸運の波に乗り、実現していくのです。
宇宙への特別な扉が開かれるこの新月、
あなたの人生の目的を探しに一緒に小旅行を体感してみませんか?

☆ 新月に入った瞬間から8時間以内が一番エネルギーの高いとき
☆ 8時間以内にできなかったら、48時間以内に完成させましょう。
☆ 手書きでリストを作成しましょう。
☆ 1回の願い事は10件以内にしましょう。
☆ リストを作成したら、日付をいれて保存しましょう。
☆ 新月の日に、あなたの気持ちが落ち着いて、 幸福感を感じるリストが
  作れると信じましょう。
☆ 願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じましょう。
☆ リストを読み返して、調和とエネルギーを感じられたらOK.
☆ 理性が望んでいても、気持ちの準備ができていないところまで望むの
  はやめましょう。
☆ 難しい問題や、ぜひとも解決したいことは、いくつかの願いに分類し、
  多角的にアプローチしましょう。
☆ 他者の行動や考えを変えるための願い事はかなわない。
  あくまで主体は自分にして書いてみましょう。

ピンクの紙は
遠藤 真里佳さんのホームページ でダウンロードできます!

プリンターが無い方は、文具屋さんなどで購入しましょう。

日曜日から8時間後の月曜日の朝までが
最高のパワースポット!
【ピンクの紙+新月+感謝】のトリプル最強パワー
願いを叶えちゃいましょう!!
みなさーん! 急いで準備してねー。

遠藤 真里佳さんのホームページでは
以下のような素敵な ピンクの紙が無料でダウンロードできますよーo(^-^)o
クリックしてみてね(ホームページへ行きます)♪

ピンクの紙






↓クリック感謝します↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 


追伸!!
先程、ブログ、おなすインフォメーションを訪ねたら、
ここでも今日の話題が“新月”での願い方でしたー。びっくりです。
最近、シンクロニシティがよくおきます。(;^_^A
願いを書くための参考になりますよー。みなさんも訪ねてみてねー。
おなすインフォメーションへGO!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/78-c2ab3e81

