 


感謝の力 

おはよう!
サラです。

今日はお奨めの本をご紹介しますね。

それは、原久子さんの
「感謝力―人生に成功と幸福をもたらすミラクルパワー 」(春秋社)
です。

サラは、原久子さんの本は、沢山読んでいるのですが、
この本は特にお奨めです。

著者は独自のヒーリング法と心の浄化を通して、
理想・希望が実現するスーパーメソッドを考案。
病気のデパートのようだった自分の体を
実際に治癒させてしまった人なんです。
ですから、文章に説得力があるんですね。

この人が提唱するのが「呼吸法+感謝」

アマゾンのレビューもほとんど星5つ★★★★★です。
その中からのひとつをご紹介しますね。



タイトル: ザ・シークレットとの関連性
投稿者: stabi_lizer さん

筆者は英語が読めるかどうかはわからないのですが、 ザ・シークレット日本語版出版以前に出た本なので、 読んでいないと仮定して、この人は、「ザ・シークレット」の 「引き寄せの法則」とほぼ同じことを“いつのまにか”行った人です。
「ザ・シークレット」内でも、感謝の重要性が解かれ、毎朝、 涙が出るくらい感謝しようとか、小石を持ち歩いて、それを触るたびに 何かに感謝した、という人の話とか出て来ます。
感謝することで“願いがかなう”
“欲しい物が引き寄せられる”という話が「ザ・シークレット」には書かれているのですが、
この「感謝力」の筆者は、まるきりそれと同じ事をして、“欲しい物を引き寄せ”ているのです。
「ザ・シークレット」に興味を持った人は、読んでみるといいかも知れません。



サラは、以前「讃美の力」をご紹介しましたが、
この方はキリスト教などに関係が無い視点から「感謝」することの大切さ。
また、その偉大なる力を証明した人です。

ちなみに、サラは、アマゾンのレビューを読むのも趣味の1つですが(笑)
このレビューを投稿している stabi_lizer さんは「讃美の力」でも登場し、
サラが興味を持った本をアマゾンで探すと、いつもレビューに名前があってびっくりです!!
いつもとても的確な書評で、すばらしいなーと感心したりしています。

感謝することは
五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」でも紹介されていますが、
もう1度見直すきっかけにもなります。
また、呼吸法に注目したヒーリングメソッドも
サラ自身の体験からお奨めします。




↓クリック感謝します↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/77-1c190a98

