 


たまには脱力で “ほっ” 

こんにちは!
サラです。

ずいぶん前の話ですが、
とある学校の校庭の壁に書かれていた
落書きということで、
下の詩が紹介されていました。
誰が書いたものなんでしょうね。

でもなんだか笑えて、
「そんな気分の時ってあるよねぇ。うんうん。」と愛しく感じたりもする。
それに加えて、なぜか“ほっ”としたりもしてきます。

こんな詩がちょっと心に浸みる時は、
実はがんばりすぎている時なのかも・・・。

長い人生ですから、
ちょっとヘたれてもいいんじゃないかな・・・・
脱力、脱力の“たれパンダ状態”の自分もラブ!ですよ。
で、“ほっ”としていい気分になって
また前を見て歩いていけば
それでいっかー。


***************

雨にも負けたい

風にも負けたい

勝たねばならぬということに

ワシャ、疲れたよ

おーい

雲の彼方の 賢治さん

わかるかい?

ワシの この気持ち

***************




↓クリック感謝します↓
 
^ー^)人(^ー^

 

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/76-402fd218

