スポンサーサイト 


ほめられサロン 

おはよう!
サラです。

今日もいい気分でいますか?

えっ?いまひとつ?
そうですか~。
簡単にいい気分になれる方法のひとつ
そう、それは褒めてもらう事!!

大人になるとあまり褒められなくなりますよね。
そんなあなたに最近、話題になっている

ほめられサロンをご紹介します

パソコン画面いっぱいに
あなたを褒めまくってくれるサイトです。

ほめられまくって★いい気分!
って感じですよーo(^-^)o

の“たいへんよくできました印”をクリックしてGO!!

出てきた画面で
名前と性別、職業を選んで
ほめられたいですか?のボタンをクリックしてね♪


では、どうぞー!!

ほめられて★いい気分

  





↓クリック感謝します↓
 
^ー^)人(^ー^


コメント

はじめまして。
「誰かに借りたら誰かに返そう:新miruku日記」のmilkです。
よくできましたボタン、押して、いい気分になりましたので、ここのブログを紹介させていただきました。
感謝してます。

こんにちは!

ほめられサロン私も気になっていました!!!
照れるけど、「そ、そうかな~デヘヘ」って、いつの間にかその気になって元気がでたりしますねー!(笑)

それから。毎日楽しみに読ませていただいています。ありがとうございます。
以前の フォーカシングの記事を参考に、私もやってみました。言葉が見つかりスッキリした後に、ワーッと泣く様な感情の浄化(?)があり、その次の日から、現実に変化がありました。嬉しい変化でした!
直接関係あるのかわかりませんが、これからも気になる感情をフォーカシングで軽くしていきたいと思います。ありがとうございました!!

milkさんへ

「誰かに借りたら誰かに返そう」なんだかいい感じのお言葉ですね。
私も誰かに“いい気分”にしてもらったら、
誰かに“いい気分”を返そうと思いましたよ。(笑)

かめのってぃさんへ

照れるけど、「そ、そうかな~デヘヘ」って・・・
わかります。
なんだかPCの前で笑顔になっているんですよね。

フォーカシングは自己対話のスキルとしてはスグレモノですよね。
自分の感情にまなざしを向けるって、それだけでも癒し効果があるようなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/67-94eca794

