 


信じてお任せ! 

こんにちは!
サラです。

最近あまりテレビを見ないのですが、
たまたま見ていた時に流れているコマーシャルで、
「面白い!」と思ったものがあります。

それは、
宝くじのロト6。
浅野忠信さんが神様で
宝くじの当選者を決めるというもの。

このシリーズは3パターンあるんですが、
そのシリーズの2番目が
とくにお奨めです。


なぜお奨めかというと
「ザ・シークレット」や「引き寄せの法則」のエイブラハムと
同じことを言ってるんですよ。

それはね。
目標を設定したら、
それをどうやって叶えていくかを
考えない事。
手段は神様(宇宙)の領域なんですね。
安心して、お任せしてしまいましょうということ。

これは、
「ザ・シークレット」のマスターの1人で
「心のチキンスープ」の作者:ジャック・キャンフィールドが
「よけいなことは、一切考えない。
結果だけを考えてワクワクしていましょう」という言葉でも
表しています。

 

サラも以前、あることで、手段がどうしても思い浮かばない時に、

クリスチャンの友達のアドバイスで

「信じてお任せ」の祈りをしたことがありました。

そうすると安心して、ぐっすり眠れたんですよね。

すると、次の日に思いもかけない方向から解決の光が!

あれよあれよというまに勝手に解決してしまったんですよ。

神様ってね。
人間が小ざかしく考えると
夢を叶えてあげようという意欲を無くすみたいなんです。(笑)

きっとね。
子供のように純粋に、
ただただ、信じて欲しいんですよ。

聖書の中にも
「幼子のようになりなさい(信じなさい)」と
あります。

どうやったら宝くじが当たるのか、
それを頭の中で、
あーだ、こーだと考えたり、手段を講じたり
予想したりする人は、
「あ・・・・コイツ考えてる。ダメだなこりゃ。」って
別な人に幸運の矢を放つんですね。

このロト6に出てくる神様は、
おちゃらけて、気まぐれですが、
案外、このCMの神様は
神様(宇宙)の本質をついている気がしています。

信じてお任せ!
これがコツのようですよ。

 


 


 

↓あなたのクリック感謝します↓

  

^ー^)人(^ー^

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/28-21b4132f

