 


リセットの季節 

こんにちは!
サラです。

4月ですね。
この春、新社会人となった人も多いですよね。
社会人としての初めの1歩はいかがですか?
自分の選んだ仕事とはいえ
期待と不安が交差している・・・そんな時期でしょうね。


え?
社会人になったのは、もうずっと前?

え?
仕事飽きちゃった? バカンスに出かけたい?

え?
机の引き出しに辞表が入ってる? 宝くじに命賭けてる?

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですか。
まぁ、そういう気持ちにもなりますよね。 うん。うん。

ふむ。
じゃあ、時間を戻してみましょうか。

社会人になる前に。
あの、卒業式の日に。


この方のスピーチを、あなたに贈ります。

 



  

 Apple創始者・スティーヴ・ジョブズの伝説のスピーチ (1)

 

Apple創始者・スティーヴ・ジョブズの伝説のスピーチ (2)

 

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/24-14234ba0

