 


魂のエネルギーチャージにお奨めです! 

こんにちは!
サラです。

昨日、体のメンテナンスでのお奨めを紹介しましたが、
コメントをくれたヤッズ★さんのように、
「音源さがしてやってみます」という方は、
体が少し疲れているだけで、

魂のエネルギーレベルでは、元気な方だと思っています。

そう、好奇心のアンテナがピキピキピーンとはっている人は、
日常の中に“何か”を取り入れていくことで、
今以上にいい状態に自分をもっていけるんですよね。

でもね。
魂の部分でエネルギーレベルが下がっている時って
この「やってみよう!」という感情の動きがないんですよね。

それって、
危険信号ですよ。

そこで今日、魂レベルでエネルギーをあげる為に

私がお奨めなのが・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・    
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

睡眠です!

・・・・・・・・・・・・あ、今日はウケねらいナシね。 でもアーって思えたりしませんか?


グレートーンの霧がかかっているように、気持ちがウツウツとしている時って
誰かが「こうするといいよ!」なんて、
いい気分になれる提案をしてくれても
「やってみよう!」って気になれないものなんですよ。
ウツウツモード
じっとりした心シクシク(T_T)モード

そういう時ってね、やれないですもんね。
何もしたくないですもんね。

だから
もう、なにもかーも投げ捨てて、ひたすら寝てしまいましょう。

最近読んだ本で
「脳にいいこと」だけをやりなさい!
という本があります。

アノ脳科学者の茂木健一朗さんが「コペルニクス的回転をもたらす」と
絶賛している本ですが、興味深いのは、この本の作者が
ザ・シークレットのマスターの1人、マーシー・シャイモフさんという点です。

この方が
100歳を超えて元気でいるアーユルヴェーダの医師から教わったのが

「気持ちが落ち込んだときには続けて三日間、夜10時には眠りなさい」ということ。

マーシーさんは、これを「夜十時の幸福行き列車」と呼んでいるそうです。

だから魂ネガティブモードのそこのあなた!
今日から三日間、十時には眠りにつくことを最優先にしてみてください。

「あ、でも私、寝つきが悪くて・・・」
           あーーっ、薬局で体に負担のないグッスリ薬さがしてみて!

「あ、でも私、見たいドラマがあって・・・」
           あーーっ、そんなの録画しておいて!

「あ、でも私、明日のゴミだしの準備を・・・・」
           あーーっ、そんなの次に回しましょ次に!


ほら!耳をすませてみて! アナウンスが聞こえるでしょう?

ジリリリリリ・・・・・・ン
「幸福行き最終列車は後、3分で発車いたします。
ご乗車するお客様は、お乗り遅れのないように・・・・」


コメント

実は、、、、

エネルギーレベルも下がってます。
PC前で寝落ちする程、深夜までPCしているからでしょうか?

サラさんの言うとおり、3日間、10時から爆睡してみますかぁ!

コレをお忘れなく!

そうそう。
3日間爆睡ですよ!

10時の列車にお乗りの際は、
抱き枕として萌え袋もお忘れなく!

さらに快適な旅となることでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/16-15b7a2ce

