スポンサーサイト 


“ブログ”つながる。ひびきあう。 

こんにちは!
サラです。

フレッツ光の広告に

光”ひろがる。ひびきあう。
というコピーがあります。

最近ブログを開設した私は

“ブログ”つながる。ひびきあう。
という言葉を実感しています。

私がよく訪れるブログに 「おなすインフォメーション」というのがあります。

さりげなく、それでいて深い洞察があるこの作者の感性。
それを信頼していて
この方が紹介してくれるブログをよく訪れます。

昨日は
ジーニーさんの「助けてエンジェル」
そのブログで紹介されていた、
白井洋一郎さんの「泣いて。笑って。前向いて。」を訪れてきました。

この3人の方のブログを読んでいて感じたのが
とても繊細でやさしい感性。
人の気持ちに敏感なセンサーをお持ちの方たちだと察します。

ブログを読んでいるとね。
癒されていくんですよ・・・・・・。

読んだ後に、
優しい気持ちになっているんです。

そうすると、この日常で、人に接する時に
私にも、優しさがともっているんですね。

感性が一致するって私にとって
とても嬉しい出会いなんですよ。

だから、
“ブログ”つながる。(感性が)ひびきあう。
という感じなんです。

桜がきれいなこの季節。
心にも優しさをともしてみましょう。
私からのお奨めブログです。(*^_^*)

コメント

ありがとうございます

サラさんへ

初めましてこんにちは。紹介してくださってありがとうございます。とてもウレシイです。響きあったので参上しました(ヒョイ^^)

『塩狩峠』と結びつけて考えられたり(塩狩峠にはボクもワンワン泣きました)、心の振り幅という視点で書かれたりなど。サラさん独自の観察眼、切り口がとても新鮮だし心地よいです

これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます。

おなすさん!

お褒めの言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです!
おなすセンサーの高さはさすがですね。

最近、おなすさんお奨めのオープニング・ザ・ハートを購入しました。
まだ始めたばかりなのですが、気づいた事なども含めブログでも書いていきたいと思っています。

PS.塩狩峠、おなすさんも泣きましたか~(T_T)。ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soromonnoirumori.blog40.fc2.com/tb.php/14-4b5c2f41

